東京都品川区の都立八潮高等学校では、同窓生の交流を深めるため、同窓会を組織し、例会や会報の発行等、意欲的に取り組んでいます。

同窓会情報詳細

2017年09月05日 平成29年度評議員会が開催されました
●平成29年9月3日八潮会館にて評議員の皆様にお集まりいただき、評議員会が開催されました。 ●平成28年度決算、平成29年度予算についてご承認をいただきました。 ●同窓会役員については、神野会長が次回総会にて退任の意向を表明され新会長には井戸田現副会長(S50卒)を推薦され、評議員会の了承をいただきました。副会長には新たに 中村 晃(S57卒)さんを推薦・了承されました。また、新理事にはS61卒の宗田 美和子さんが推薦了承されました。新しい執行部に同窓会の役割が引き継がれていきます。同窓会会員諸氏のご協力もよろしくお願いいたします。 ●母校100周年記念事業実行委準備進捗状況の概要が発表されました。詳細は、平成30年度発行予定の八潮会報にてお知らせいたします。 ●来年度は、同窓会総会開催年であります。記念式典会場(大田区産業振興会館:PIO)の会場を利用するか、同窓会独自の会場での開催にするかの結論は同窓会理事会の判断にゆだねられました。理事会は、次回開催案を年内中にまとめてまいります。 評議員の皆様には、お忙しいところ多数お集まりいただき有り難うございました。

前のページに戻る